ここから本文です

ベジママで不妊は改善できる可能性はありますか?利用した方の意見をお聞きしたい...

squ********さん

2017/6/3015:53:53

ベジママで不妊は改善できる可能性はありますか?利用した方の意見をお聞きしたいです。

私は現在30代前半で、半年以上妊活をしていますが、授かることができていません。
もともと冷え性で体温が低いので、それも不

妊の原因なんじゃないかと思っています。
不妊治療も考えていますが、経済的な事情で今は難しい状況です。

妊活のためのサプリを調べていた中でベジママは効果がありそうで、基礎体温が上がったという人もいらっしゃるようなので試してみようと思っていますが、私と同じように妊活している方のベジママを使用してみた感想をお聞きできればと思いました。

ぜひよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/7/414:57:54

ベジママの服用を今年から始めました。
まだ授かることはできていませんが、ベジママを飲み始めてから、今まで10日未満だった高温期が少しずつ長くなってきています。
結構も以前より良くなってきているのを体感しているので、良い方向に向かっているなというのを感じることができます。

またベジママはピニトールという成分が含まれていますが、これは不妊の原因の一つである多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の改善に効果が期待できますので、服用することによるメリットは多いと思います。

• cra********さん

2017/7/414:59:05

ベジママは定期プランで初回分の返金対応を行っていますので、まず自分に合っているかどうかを試したいという場合は定期ママ活応援プランで注文してみると良いと思います。定期コースですが、合わなければ1ヶ月でも解約可能です。

以下が私がベジママを購入する際に参考にした葉酸サプリの情報ページです。
    他の商品とも比較できますので、ぜひご覧ください。

http://yousan-supplements.xyz/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベジママ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2017/6/3017:11:18

ベジママを飲んで妊活をしています。

私は多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で、それが原因で月経周期が長い、妊娠できない、ニキビが多いといった問題がありました。
少しでも改善できればと思い、最近ベジママを飲み始めました。
いま飲み始めて2週間ですが、いつもより肌の調子が良くなってきているのを感じます。
まだ飲み始めなのでハッキリとした改善効果は見られていませんが、少しずつ妊娠しやすい体にしていきたいと思っているので、飲み続けていこうと思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる