ここから本文です

「しっかりと職責を果たしていきたい」って?

kos********さん

2017/6/3016:15:53

「しっかりと職責を果たしていきたい」って?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6245210

国民は誰も稲田朋美になんか防衛大臣と言う重責を任そうなんて思ってないし不適格と端から思ってますよね?

森友問題でも躓き、今回の不適切発言、撤回しても謝罪しても納得できませんよね?

稲田氏にとって職責を果たすと言う事は即刻防衛大臣を辞任し、国会議員も辞職する事だと思うのですが、

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/312:04:31

ユルユルのできない人が防衛大臣やってる方が対外的に平和だと思う
バリバリの人が就任したらクーデターとか心配するから逆に怖い気がする
しかしあの発言はどうかと思う
学校で言えばPTA会長が自分の子供を生徒会長にお願いする感じだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xft********さん

2017/7/111:48:49

職責をマトモに果たせてないからこの体たらく、それが全然理解出来ていないバカ女とそれを処分出来ないアホ総理、ホントにこんな奴らに日本の舵取りなんか出来るのか?笑えない冗談みたいですね。

rai********さん

2017/6/3016:18:36

バカ女にそんなまともな神経は最初から備わってなどいません
無駄です
責めるべきは選んだ選挙民ですね
次ももし選んだら、こいつらは日本から独立させるべき