ここから本文です

太もも痩せする方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3017:08:49

太もも痩せする方法を教えてください。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2017/6/3017:27:56

太ももダイエットの方法 「ピラティス」
まず、頭の後ろで両手を組み、仰向けに横になります。 両方の足の爪先部分に力を入れ、「グー」を作ります。 お腹のあたりに視線をやり、胸でゆっくりと息を吸いながらゆっくりと足をお腹の方に曲げていき、身体と太もも、そして太ももとひざから下が直角になる位置でしばらく止まります。

次に息をゆっくりと吐きながらひざを伸ばしていき、床と足との角度が45度になるところでまたしばらく止まります。 足の筋肉が締まるのを意識しながら、足の曲げ伸ばしを無理のない範囲で続けられるだけ続けてみましょう。

はじめのうちは少ない回数からはじめ、慣れてきたら少しずつ回数を増やしたり、止める時間を長くしてみると、さらに効果的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm1********さん

2017/7/115:20:06

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。
勘違いしてはいけないのがスクワットやったら足が痩せるとか、
腹筋したらお腹が痩せるとかそういうことはありません。
動かした部分が痩せるわけではないですからね。
あとこういうのは3ヶ月以上続けないと目に見えた成果にならないよ
気長にやること!