ここから本文です

ヤフオクで、これまでに出品してついた評価もしくは、評価は残ってもいいのですが...

uni********さん

2017/6/3018:51:24

ヤフオクで、これまでに出品してついた評価もしくは、評価は残ってもいいのですが、出品した商品名を消したり、非表示にする方法はないのでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/6/3023:39:09

落札者からもらった評価欄の商品名は消せません。
ずっと残ります。
そもそもYahoo!がシステムで行っているもので利用者が勝手に表示させたり非表示にさせたりすることは出来ません。

「ヤフオク 評価 非表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cua********さん

2017/6/3019:07:55

自分が出品したものに全く自信がない、ということですか。

ガイドラインに違反、それとも入手方法に不正??誰でもそんなことを思い浮かべます。

感じが悪いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/6/3018:52:44

誰かに知られてはマズイもの、もしくは、それほどに恥ずかしいものを出品しているのですか。