ここから本文です

自衛官です!

アバター

ID非公開さん

2017/6/3019:53:37

自衛官です!

共済組合でマイカーローンで450万を8年ローンで借りたいのですが可能ですか?
ちなみに3曹です。

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/6/3022:53:47

共済組合に聞けや!3曹なのにそんな考えもできんのか?

450万のローンだと?返済8年だと?ナメとるなw特別職国家公務員だろ3年で返すかキャッシュで買えや!そもそも部隊から許可出ないだろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/3021:56:01

安保法制が成立し集団的自衛権が認められました。自衛隊が海外の戦場に派遣される時代で、いつ戦死するかわかりませんからね。8年と言うのは長いとされるかも知れません。