ここから本文です

インスタやFacebook、LINEに写真をのせる友達について… インスタやFacebook、LI...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3020:06:26

インスタやFacebook、LINEに写真をのせる友達について…

インスタやFacebook、LINEなどに写真をのせていい?と毎回遊ぶたびに必ず写真を撮り、聞いてくる子がいるのですが嫌でもいやと言えま

せん。


みなさんはハッキリと断れますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/6/3020:13:47

言えます。例えば…。
『恥ずかしいから辞めてよぉ』
とか冗談ぽく言うか、それでもだめだったらハッキリと!!
『ごめん。そういうのお断り』といえばいいと思いますよ!
健闘を祈ります!!!(๑ • ω• )۶ファイト!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/7 11:31:40

ありがとうございました(^^)今度聞かれたらそう言えるように頑張ってみます。

他の皆さまもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2017/6/3020:35:32

勝手に載せられるよりは、まぁいいかな、って流してしまいます

m_k********さん

2017/6/3020:12:56

仲がいいと思われたくない
その友人の友人に見られたくない
不特定多数に顔を知られたくない
そもそも写真が嫌い
なのでお断りしています。
友達なら「そういうの嫌だからやめて」で済みます。
それで切られるならあなたは引き立て役とかそのくらいの扱いなんだと思います。
私がそういう考えなのであって他の人はわかりませんが、私は嫌なものは嫌と言わせてもらってます。切られたことはまだないですが今後はわかりません…