ここから本文です

三浦涼介さんが主演した仮面ライダーオーズのアンクの服装のオーダーメイドをお願...

yam********さん

2017/6/3020:35:26

三浦涼介さんが主演した仮面ライダーオーズのアンクの服装のオーダーメイドをお願いしたいです!通販では売ってないので・・・上の服装でお願いします!
サイズの方はやりとりのさえ教えます!

三浦涼介,オーズ,オーダーメイド,アンク,服装,スタイリスト,渡部秀くん

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/7/109:42:50

恐らくですが番組内でスタイリストさんが用意していた私服です。

それに、仮面ライダーオーズに主演したのは三浦ではなく、渡部秀くんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anc********さん

2017/7/108:05:19

三浦涼介さんは、主演ではありません。