ここから本文です

今日(6/30)ぴったんこカンカンで 石原さとみちゃんが着ている 黄色のワンピース...

mtp********さん

2017/6/3020:50:02

今日(6/30)ぴったんこカンカンで
石原さとみちゃんが着ている
黄色のワンピースがとても可愛いです。
探してみましたが見つからず…
どなたかご存知ではありませんでしょうか?

えりは付

いていませんが上までボタンが止まり
下はプリーツで袖は途中から切り替わり少し広がっています。
丈は石原さとみちゃん(157cm)で膝と足首の間くらいです。

よろしくお願い致します!

石原さとみ,ぴったんこカンカン,ワンピース,プリーツ,足首,ユナイテッドアローズ,トップス

閲覧数:
1,897
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/7/216:17:28

私も可愛いと思って探しました。
ワンピースではありませんでした。
ユナイテッドアローズのトップスとワンピースでした。
トップスが14000円にスカートが23000円でしたよ

質問した人からのコメント

2017/7/2 17:28:02

すごい!セパレートだったのですね!
ありがとうございます。
確かにありました(((o(*゚▽゚*)o)))
2つセットだとお手軽なお値段とはなりませんね…
検討してみます(^ ^)
本当にありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2017/6/3020:50:51

何着ても可愛いな?

Yahoo!知恵袋 特別企画