ここから本文です

172cmで73キロは太っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/3022:38:52

172cmで73キロは太っていますか?

補足17歳男です。見た目はそこまで太ってなくて、体が異様に硬いので、本来の身長はもっと高いかもしれません。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2017/6/3022:40:36

んー
筋肉質ならいいけど、脂肪だったら太ってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/6/3022:40:08

体脂肪率によります。