ここから本文です

女子に「私って恋愛対象入ってる?」って直接聞かれたら男子はどう思いますか?き...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3022:43:05

女子に「私って恋愛対象入ってる?」って直接聞かれたら男子はどう思いますか?きもいですか?

ちなみに高3です

補足容姿は比較的悪くない方かと....

閲覧数:
1,396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gob********さん

2017/6/3023:07:54

僭越ながら回答させていただきます

好きな人に言われたら「あなたしか入ってないよ」って答えて、何とも思ってない人なら「俺らってそんな感じじゃねぇだろ(笑)」って感じで重くならないように、でもハッキリと対象でないことを告げます。それを言われてもきもいと思ったりはしませんが、好きな人がいる状態で好きなじゃない人から言われても大して嬉しくはないかなって感じです。あんまり容姿の問題ではないかな。

あくまで個人の主観です。そう言われて意識し始める人もたくさんいるので、あくまで参考になれば幸いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/3023:57:33

    ありがとうございます。
    私が相手のことを好きなのは90%以上バレてて、その上で仲良くしてくれてるんですよね。。
    最近仲良くなれたからそんな感じじゃねぇだろって言われることもないとは思うんですが、もし否定の意味なら一言「入らない」とだけ言われそうですけど。。、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2017/6/3022:44:45

別にキモくないです。相手のルックスにも寄りますが。

wan********さん

2017/6/3022:44:29

ャッてやろうと思いますね。