ここから本文です

膵炎の腹痛は左側ですか? 背中は左わき腹のほかに右も痛むことがないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/723:00:05

膵炎の腹痛は左側ですか?
背中は左わき腹のほかに右も痛むことがないですか?

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raa********さん

2017/7/1315:44:29

膵炎と間違える傷みは胃の真後ろにあるために胃疾患とよく間違えられます。殆どの場合左右にはぶれないで正中線上です。痛いときにうつ伏せになって和らぐようでしたら膵臓と思って良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1316:42:04

    真ん中なのですね・・・。
    左右なので・・違いますね・・。
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2017/7/1315:20:08

痛みの部位だけで膵炎とは診断できません
このような痛みもあります
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n247370