ここから本文です

ネイルについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3023:14:50

ネイルについてです。

今日、サロンで単色塗りのジェルネイルをしていただきました。
家に帰ってから改めて見ると、すこし地味かな?と思い、
もともと買ってあった押し花のパーツをジェルネイルの上にのせたいと思いました。

トップコート→押し花パーツ→トップコートで可能でしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/314:47:40

マニキュアでジェルの上に では、多分とれやすいですが、ご自身で楽しむ程度にはありだと思います
落とす時リムーバーアセトンなど長く置くと下のジェル自体が痛むのでご注意下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugd********さん

2017/7/100:17:16

シールではなくパーツですか?
薄いもでしたら、そのような手順で大丈夫だと思いますよ(^^)