ここから本文です

華のjkなんかじゃない。 この春から高校1年になりました。私は中学のころ、ミクチ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/100:45:57

華のjkなんかじゃない。
この春から高校1年になりました。私は中学のころ、ミクチャやインスタでjkの写真や動画を見ていて、とても楽しそうでした。
やっと私もjkだーー!!と思っていました‥

が現実は全然違いました。
勉強は大変だし、部活もあって放課後デートとかそれどころじゃないし、なんか全然違いました。。なんかギャップがありすぎて中学とあまり変わらないです。
校則は確かに緩くなりましたが、これがjkなのか‥というショックが。。。
みなさんもこんな感じでしたか?

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/7/118:47:03

そーゆーものですよ。
高校生なりたい! やっとなれたー!
1ヶ月で中学に戻りたくなります。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/7/117:24:47

JKめちゃくちゃ楽しいですよ?

blu********さん

2017/7/100:48:21

まあ中学の頃のようには行きませんよ。