ここから本文です

みなさんは、ヴィジュアル系ロックバンド「カメレオ」が解散したことについてどう...

みなさんは、ヴィジュアル系ロックバンド「カメレオ」が解散したことについてどう思いますか?

閲覧数:
224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2017/7/720:05:59

デビュー当時は聴いてましたけど

最近は全くなので

お疲れ様でした

って感じですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uox********さん

2017/7/517:17:05

今ちょうどカメレオ聴いてます(笑)
またわりかし有名(ヴィジュアル系界隈でだけですが)なバンドが解散したなー、くらいとしか思いませんでした

miz********さん

2017/7/420:51:24

やっと解散したかー!!って思いました!!
なんか途中から楽器もたなくなったりメイクしなくなったりでヴィジュアル系って名乗るなよって思ってたので解散してくれた時はすごく嬉しかったです!

初期の時の曲は好きだったんですけどね

sid********さん

2017/7/122:13:27

すごく好きな盤だったのでやっぱり悲しいですね(TT)
もっと沢山曲聴きたかったです(TT)

vki********さん

2017/7/107:32:31

前からずっと気になっていたバンドなので残念です。
解散を聞いた時新しい新曲が解散っていう歌なのかなと思っていました。
第二のゴールデンボンバーみたいな感じで、めざましテレビなどにも出ていたりとても勢いのあったバンドだったのでとても残念です。