ここから本文です

遠投かご釣りのハリスはどうなったら交換しますか?

遠投かご釣りのハリスはどうなったら交換しますか?

張りがなくなったら?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2017/7/111:40:47

変なクセが付いたら新しくても即交換です
あと最初に比べて短くなりすぎたのも交換です
あと1日の中で釣れない時間が続くと交換です
新しいハリスにすることで釣れる事結構あります
これはカゴ釣りもふかせ釣りも同じで、釣りあるあるだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2017/7/117:58:55

傷んだらですね

tej********さん

2017/7/114:43:33

引っかかったり削れたりして、そこから変な曲がり方したりしてると変えます。

pja********さん

2017/7/114:12:21

餌付ける時に、引っ張りながら癖取りして、治らなかったり引っ張る時に、ひと通り触ってキズやザラツキを感じたら交換します。