ここから本文です

dhlでの再配達の申し込み方法がわかりません。

chi********さん

2017/7/111:45:55

dhlでの再配達の申し込み方法がわかりません。

再配達の紙は親に捨てられてないです。
追跡番号はわかります。

閲覧数:
7,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/7/116:18:02

質問者の方DHLの配達は、DHLの営業所が
あるエリアは直接配達しますがエリア外は
委託先の佐川急便が配達します。

質問者の方がどの都道府県に住んでるか
分かりませんが、DHLに電話をして
佐川急便の追跡番号を教えてもらい
佐川急便に再配達を依頼してください


DHL カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-39-2580
日曜・祝日は休みです。

http://www.dhl.co.jp/ja/contact_center/contact_express.html#local_c...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/7/115:03:22

わかるのならその番号で何がわかるのかを調べてみてください
番号が書いていないのでこちらでは何も出来ませんが

発送した人に電話して聞いてみるのも方法です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる