ここから本文です

R指定さんのインストについての質問です〜 8/20のジールリンク大阪であるインス...

ryo********さん

2017/7/112:01:37

R指定さんのインストについての質問です〜

8/20のジールリンク大阪であるインストに行こうと思ってるんですが、インスト券の取り方がわかりません(;_;)

電話予約したいのですが、電話予約

って取り置きになるんですか?それとも先にお金を払って家に届きますか?

それか今月の終わりに大阪行くので、その時直接買おうと思うのですが、売り切れたりしないでしょうか、、

ジールリンク行くのはじめてで何もわからなくて、すみません(;_;)

最後に、インストはどのぐらいの時間で終わりますか?
回答お願いしますm(_ _)m

インスト,ジールリンク,インスト券,R指定さん,ジールリンク大阪,ジール,ツーショ撮影会

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/7/120:49:35

こんにちは、回答させていただきます。

電話予約は取り置きになります。

インスト券は今回の場合ですと一枚購入でインスト券を入手できますので、ジールで音源を買ってください、そうすればインスト券がもらえます。

ツーショ撮影会なので、撮り終わり次第終了になると思います。順番はインスト券に記入してある、整番順になります。

他に質問があれば、お答えいたします。

インスト楽しんでくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる