ここから本文です

パナソニックのTH-P42ST3のテレビを使ってるんですけど、いきなり映像が映らなくな...

lvm********さん

2017/7/113:28:04

パナソニックのTH-P42ST3のテレビを使ってるんですけど、いきなり映像が映らなくなり、テレビのリモコンで操作が出来なくなってしまいました。原因を探してるんですけど、分からなくて…

線はちゃんとつながってるんですよ。
本体の電源ボタンを押すと緑色につくんですけど、映像が映らなくて…

対処法を教えて欲しいです。

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2017/7/115:42:54

プラズマテレビは長寿命ではありません。
そしてそろそろ寿命を迎えるころです。

  • 質問者

    lvm********さん

    2017/7/312:43:06

    電気屋さんに見てもらったら寿命だったそうです。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/7/118:27:58

電気屋さんに言って直してもらうしかないんじゃないの。

mam********さん

2017/7/113:37:39

通常。本体の電源ボタンを長押ししてOFFにして、暫くACコンセントを抜いておきましょう。5分程度
改めてACコンセントを挿して本体の電源ボタンでONしましょう。
それで駄目なら、Panasonicのサービスで相談しましょう。