ここから本文です

推理小説に出てくる「シャーロック・ホームズ」の国籍を 教えてください

set********さん

2017/7/113:28:56

推理小説に出てくる「シャーロック・ホームズ」の国籍を
教えてください

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/7/214:04:23

シャーロック・ホームズの国籍はイギリスです。

質問した人からのコメント

2017/7/2 14:05:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

リクエストマッチ

2017/7/119:41:55

たぶん、U.K. でしょうね(笑)。

setsumei_yomina_3dsさんへの回答。

mir********さん

2017/7/117:30:24

イギリスでーす( ^ω^ )

jug********さん

2017/7/116:19:58

イギリスです(*^_^*)b

pxt********さん

2017/7/113:51:38

イギリス人ですね。