ここから本文です

アニメ、劇場版プリパラでは最後のシーンでめが兄さんがレオナウエストに何か依頼...

zyu********さん

2017/7/116:23:37

アニメ、劇場版プリパラでは最後のシーンでめが兄さんがレオナウエストに何か依頼しているような描写がありましたが、現在放送中のアイドルタイムプリパラではその答えが出ておりません。

劇場版でのレオナウエストの件の謎解きは、現在温存中ということなのでしょうか???

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/302:51:13

男プリはフツーに進行しているようですが…
レオナくんが関わっている様子は皆無ですね。

時系列が実は今よりもっと後で、ドレシ3人もパパラ宿に定着した時点でのお話なのかも?と思われます。
今の時点で依頼されていながら、同じパパラ宿にいるらぁらちゃんガン無視するような子ではないですからね。

どうやら立ち上げというよりは、何らかのテコ入れ的な役割の依頼かもですね。
ドレシ定番の内輪揉め回に、男プリに行こうとするレオナくんをドロシーちゃんが裏切ったと責めたりで一悶着、みたいな?
シオンちゃんと喧嘩してるのをみてレオナくん初めてキレた内輪揉め回が懐かしいですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/118:10:49

普通に解釈すればそうなりますよね
それか、あれはただのお遊び・アイドルタイムへの導入
とも考えられると思います。