ここから本文です

小林麻央さんと海老蔵夫婦のお嬢ちゃん、麗禾ちゃんにはお友達はいますか? お友...

アバター

ID非公開さん

2017/7/117:53:22

小林麻央さんと海老蔵夫婦のお嬢ちゃん、麗禾ちゃんにはお友達はいますか?
お友達と遊んでいるイメージがあまりないんですけど。

補足芸能人だから一般人と違うかもしれないけど、なんか普通の子ども達との交流とかあまりなさそうだよね。

閲覧数:
1,333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/7/409:09:03

いっぱいいますよ。
幼稚園のお友達かどうかわからないけれど、海老蔵さんのブログですが、何度も何度も3人で一緒に遊んでるところがアップされてます。
女の子さんなので、あれはれいかちゃんのお友達ですよね。
お花でお顔は隠されてますが。
昨年のクリスマスだったかかんげん君お誕生日パーティも、お友達のママがしてくれたはずですし。

なんてこと言うんですか。
あなたこそお友達います??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/409:14:03

    友達いるのか~
    いつも麻耶叔母ちゃんが遊んでやってるのかと思ったよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2017/7/519:09:22

幼稚園児に一番必要なのは手厚い大人のサポートなので、友達の有無は大事ではないでしょう。この頃の友達なんて遊びがメインで、大きくなったらほとんど忘れられる存在。大人がしっかり面倒をみていれば、いずれ(小学生から)いい友達ができるはず。

por********さん

2017/7/121:06:48

>小林麻央さんと海老蔵夫婦のお嬢ちゃん、麗禾ちゃんにはお友達はいますか?

匿名で他人の子供の交友関係を知りたがったり、他人の子供の交友関係を知っているやつなんか犯罪者予備軍くらいなので、そうそういないと思いますよ、