ここから本文です

産後の抜け毛はいつ頃からはじまってどのくらいでおさまるのですか?体験談を聞か...

アバター

ID非公開さん

2017/7/120:02:57

産後の抜け毛はいつ頃からはじまってどのくらいでおさまるのですか?体験談を聞かせてください。

閲覧数:
648
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/7/120:21:18

私は4ヶ月で始まり5、6ヶ月がピーク。
8ヶ月の現在は少し落ち着きましたが
まだまだ抜けております(^_^;)
新しく生えてきた2、3センチの髪が
ぴょんぴょんする方が今は悩みです( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nri********さん

2017/7/120:34:41

生後4ヶ月頃からでしたね。
1歳前までにはおさまってましたが、生えてきた髪の毛が短いのが沢山あって、しばらくはヘアバンドなどで押さえて結んでいたりしました(^^;;
1歳半頃にはそこ短い髪の毛も目立たなくなって2歳頃とかには抜け毛があった事すら忘れるくらいあっという間でした^_^

chi********さん

2017/7/120:08:28

出産後3ヶ月から半年がピークらしいですよ。出産後すぐに抜け毛すごかったですね。

xxn********さん

2017/7/120:07:45

1ヶ月頃から始まり
1歳近くまでかかりました。

tik********さん

2017/7/120:04:22

かなりでおさまるね!