ここから本文です

20キロ痩せるのと体重100キロ超えまで太るってどっちが大変ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/121:11:10

20キロ痩せるのと体重100キロ超えまで太るってどっちが大変ですか?

痩せるのもかなり大変ですが体重が100キロ以上になるまで太るのも常人には無理があるというかそれはそれでしんどいですよね、、?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/7/122:48:53

あくまで人によるという前提のもとで、私は増やす方が楽だと思います。ひたすらに炭水化物を取り寝る。私なら1〜1年半位で達成できそうです。私は今5ヶ月で-11kg痩せましたが、ここから-9kgはしんどいです。基本体重以下になりますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2017/7/121:23:31

経済的に太る方が難しいかなと現実的なってしまいましたが、50キロの人が30キロになるのと100キロになるだと。100キロの方が行けると思います。
70キロの人が50キロになる、、、100キロになる、、、やっぱり100キロになる方が行けそうな気がしますね。