ここから本文です

お給料について教えてください。 私は現在住友生命の営業職員として務めておひ...

nin********さん

2017/7/121:18:11

お給料について教えてください。

私は現在住友生命の営業職員として務めておひます。ですが日頃の上司からのパワハラ、職員からのイジメなので体調を崩し精神科に通うようになってしまい、周

りの友人達から退社を勧められています。

出来たら、退社を今月7日までに退職させて頂くのですがその際のお給料なのですが、先月営業日全て勤務し、成績も上げていますが、今月辞めてしまった場合住友生命は24日払いなのですが、先月働いた分は今月24日に支払われるのでしょうか?
ひとり暮らしな為病院代や生活費などでお金が掛かるため質問させて頂きました。
因みに、先月26日から1週間有給を頂いてお休みしております。

退職に、

閲覧数:
1,627
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/7/121:28:53

締日によるので契約書を確認しましょう
前倒しで当月払いなら成果級だけだろうし、月末締めなら丸々出るだろうし
有給分だって当然出るでしょう

  • 質問者

    nin********さん

    2017/7/123:34:21

    回答ありがとうございます。
    契約書は、上司から渡されてないもので締め日が分からないのですが自分で調べた所24日払いなので15日締めなのではないかと思って居るのですが、そうすると成果の分しか支払われないですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttu********さん

2017/7/122:02:30

名前は誰でも知ってる会社ですから
働いた分は出ると思います。
不安であれば会社の担当部署に確認した方が良いですね。