ここから本文です

S&T ARX160のメカボックスが直せません。どうすればいいですか?

som********さん

2017/7/123:10:43

S&T ARX160のメカボックスが直せません。どうすればいいですか?

パーツは多分全部あると思います。

T ARX160,S&amp,メカボックス,部品,マルイメカボックス,ネット,カスタム

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/7/123:32:16

もう1丁同じ銃を購入してバラす手順を記録して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/7/202:42:48

【マルイメカボックス】でネット探せばいくらでも掲載されてます。

写真撮って投稿するよりよっぽど早いですよ。

mas********さん

2017/7/200:27:25

その状態から自分でどうしたらいいかわからず、ネットで調べてどうにかすることもできないなら、修理やカスタムができるショップへ持ち込んで泣きつくしかないです。ここで言葉で説明できる状態ではありません。