ここから本文です

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛と

アバター

ID非公開さん

2017/7/200:16:22

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛と

ミュゼのワキ脱毛の値段がかなり違うのですが
その違いを教えてください!!!
またオススメの脱毛できるとこも教えてくれたら嬉しいです。
よろしくおねがいします

閲覧数:
380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moapche12さん

2017/7/209:08:00

湘南美容外科
・医療レーザー脱毛
・高い出力、高い効果
・細い毛にも効果あり
・【永久脱毛(医療行為)】
・施術者は看護師

ミュゼ
・光脱毛、別名フラッシュ脱毛
・低めの出力、(医療レーザー脱毛と比べ)低い効果
・細い毛には効果無し
・【一時的な減毛】通うのやめたら必ず元に戻る
・施術者は無資格のスタッフ


▽他回答に補足
ミュゼなどサロンは「光脱毛(フラッシュ脱毛)」というもの。レーザーではない。

レーザー脱毛できるのは医療機関の医者か看護師だけ。

非医療機関でレーザーを扱えば違法となる。

レーザー光と光脱毛の光は違うものです。

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/207:50:40

レーザーの出力の差です。
一定以上の出力の照射は、医療機関でないとできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/207:29:11

ミュゼなどのサロンは永久脱毛ではありません。
永久脱毛できるのは医療脱毛だけです。
なので医療脱毛をおすすめしますよ。

gftxhvさん

2017/7/204:27:01

共立美容外科