ここから本文です

ドラゴンボールの、カリン様について いま、テレビでアニメドラゴンボール超を見...

h_r********さん

2017/7/209:26:55

ドラゴンボールの、カリン様について
いま、テレビでアニメドラゴンボール超を見ています。
カリン様はいまどこにいるんでしょうか。
教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/7/213:38:53

カリン塔にいます
無の界に行くまでの間
亀仙人がカリン様のところで修行し
2人が会話するシーンもありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2017/7/311:39:50

そういう細かい設定とか忘れちゃってんですよ、きっと・・・

sdh********さん

2017/7/305:42:00

カリン塔にいてます。
何度かアニメでも出てましたよ。

bk1********さん

2017/7/209:59:45

昔から変わらずカリン塔ですよ。

『超』でもずっとカリン塔にいます。

昔から変わらずカリン塔ですよ。

『超』でもずっとカリン塔にいます。