ここから本文です

しまむらで服買ってたらばれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/212:23:53

しまむらで服買ってたらばれますか?

あ、あれしまむらのだ。えーしまむらで買ってるんだ、、って感じで。

しまむらは可愛いし財布にやさしいし、流行りのものとかおいてあるし。

閲覧数:
1,691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya832mmaa806さん

2017/7/216:15:04

しまむらは、ユニ△ロと違い、完売した商品は追加注文せず、次々に新しいデザインの商品が入荷するので、ばれる事は、ほぼないですよ。

コーディネートが楽しんで下さいね。

「しまむら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu4637さん

2017/7/212:30:29

しまむらで買ってもバレませんよ。ファッションは組み合わせやバランス、何よりも着る人に合っているかで決まります。ブランド服でも、服に着せられてる感じの人もいますよね。
ファッションを楽しんでください。

2017/7/212:28:16

その子が同じ服を持ってたり見かけてない限りバレる可能性は低いかと(~_~;)
しまむら良いですよね(^^)
服は個人の自由なんで何着てても気にする事無いと思いますよ〜
逆に高い服買っといて着こなしダサい方があれかと…