ここから本文です

女性はメイクバッチリの美魔女を綺麗と言い 男性は永作博美みたいなナチュラルメ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/212:30:22

女性はメイクバッチリの美魔女を綺麗と言い
男性は永作博美みたいなナチュラルメイクの童顔タイプを可愛いと言うのは何故ですか?

結構分かれますよね?

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amy********さん

2017/7/212:49:16

普通に考えてメイク濃いのキモいだろ。
どっちと付き合う?って言われたら絶対後者だわ。
あと、男は若干ロリコンのけもあるからね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/2 17:17:58

日本人男は確かに童顔とかアイドルとかロリとかそんなの好きな気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/7/217:09:22

そんなの本人の好みにもよるでしょ。
例えば…トランプ大統領の奥さんや長女さんは前者に当たると思うが、彼女らを見て「綺麗」と思う男性だっていると思うし(実際私の周りには結構いる)、
逆にママタレの辻希美さんや益若つばささんなんかを見て「ああいう『可愛いお母さん』っていいよね!」という若いお母さんも結構いるがねえ(彼女ら、ど~見ても童顔ですわ)。

mic********さん

2017/7/216:38:57

それ日本人男性だけな笑

日本人男性はスッピン好きが多いからね

mis********さん

2017/7/212:46:35

ナチュラルメイクってさ、ナチュラルに見える厚化粧のことだよ?


ファンデーションと色つきリップ塗るだけできれいになるなら、女性誌がナチュラルメイクの特集しませんから。

eit********さん

2017/7/212:35:36

ナチュラルメイクの方が「本物の顔」が
分かりやすいからです。
あと肌も。