ここから本文です

長谷川京子はイイ女ですか??

om2********さん

2017/7/216:29:17

長谷川京子はイイ女ですか??

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/217:27:08

間違いなく、いいおんな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2017/7/216:43:13

最近はTVでも見かけませんね。
一時期は光っていて、魅力も有りましたけど。
此の女性[ひと]も売れる以前、下積みの時代にはAVに出演し、
男優相手に[腰]を振っていたのですよ。

業界関係者から、ネット上にUPされましたからね。