ここから本文です

不燃性ガスとはどういう意味ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/7/918:00:06

不燃性ガスとはどういう意味ですか??

ものを燃やさないということですか?それとも、自分が燃えないということですか?

閲覧数:
496
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/7/918:35:14

不燃性ガスって言ったら、「自分が燃えない」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

damage manさん

2017/7/918:13:07

不活性気体 ... 不活性気体または不活性ガス(inert gas)は、化学合成や化学分析や反応性の高い物質の保存に利用される反応性の低い気体である。 不活性気体の利用に際しては、製造コストや精製コストを考慮しつつ、問題となる化学反応や物質に対して不活性なものを選択する。 窒素やアルゴンが最も一般的である。
と書いてあります。