ここから本文です

救命救急士になる場合に、大学は、

アバター

ID非公開さん

2017/7/218:13:21

救命救急士になる場合に、大学は、

杏林大学の救命科 と
帝京大学の救命科 では

どちらの方が良いのでしょうか。
どちらも病院を持っていますよね。

費用、実習、偏差値など様々な観点からご意見いただけるとありがたいです。

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/702:48:05

どっちもヤブ大学病院。
身にならないからやめた方が良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/308:08:59

国士舘大学も有名ですよね。
オープンキャンパスとかにいかれてみては?