ここから本文です

【至急】生活苦から重ねてしまったローンの一本化を検討しております。まとめロー...

アバター

ID非公開さん

2017/7/218:20:38

【至急】生活苦から重ねてしまったローンの一本化を検討しております。まとめローンの審査はかなり厳しく難しいと予想しておりますが、知識ある方の見解をお聞きできればと思います。

収入20

0万未満(派遣とアルバイトのダブルワーク)
派遣→勤続1年、アルバイト勤続→3年半

債務状況
銀行提携クレジット20万
バンクイック70万
楽天 50万
三井住友ローン50万

楽天を作ってない頃に三井住友から増額融資の電話があったので、ダメ元で三井住友に他3社分約150万のおまとめを申し込みたいと考えています。
三井住友での可否、または利用中の他社もしくは別会社での借り換えローンなど有効そうな方法があればご教授いただけませんでしょうか。(ネット知識でおまとめは4社以下のが望ましいと見たので増やすのは不安なのですが…)
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
937
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmj********さん

2017/7/915:49:45

正直な話、詰みです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2017/7/915:18:18

こんにちわ!任意整理を選択して今の生活をやり直した方がいいと思います。

miy********さん

2017/7/901:26:47

任意整理しちゃいましょう。
年収200万では返せないでしょう。そしてもう借金は一切しないでください。

tra********さん

2017/7/823:34:40

楽天を作る前に三井住友で増額して借入件数を減らしていればねぇ?

何にせよ、今の借入を考えればまとめるのは難しいです。まとめたいなら、少しでもいい時給の仕事に転職して 減らしながら自分で今あるローン会社で金利が安いところを選んでまとめていくっていう方法しか無理かも…

mar********さん

2017/7/607:39:31

収入以上の借入は現状はおまとめローンでも厳しいと思います。
無料、匿名で弁護士や司法書士に相談出来るサービスがあります。一度相談してみてはいかがでしょうか。

san********さん

2017/7/419:26:07

皮算用しても無駄やで何故なら借りれんでわろいわろい