ここから本文です

結婚相談所に登録している方に、お聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/7/219:52:18

結婚相談所に登録している方に、お聞きします。

結婚相談所に登録されている方は、結構、訳ありの人が多いと思いますか?
性格面や金銭面、容姿、離婚歴など。

補足普段、日常生活で接する人で、あ、この人いいなぁ〜と思う人は、みんな若くして、既婚者ばかりです。

閲覧数:
143
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li_coopさん

2017/7/223:21:07

そりゃモテる人は早く結婚しちゃうでしょ。残ってるのはそれほどじゃない人たちですよね。でも訳ありとまで言うのはどうかな。あなたと同じ程度の人ってことでしょ?
特別モテるわけじゃないけど普通の人がたくさんいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/3 21:48:01

ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otkhygさん

2017/7/321:34:17

甥(勤務医)が登録してますが、優しい良い人です。
病院では出会いがナースしかいないので登録したそうです。

miwanokuさん

2017/7/319:38:02

普通の方々です。
11人とお見合いしましたが、特に問題ありと思った方はいません。
共通しているのは、本気で「結婚したい」という強い意志を持っていることです。
結婚相談所に入るのはけっこう勇気がいりますからね。
思い切って一歩を踏み出した人達です。

2017/7/311:01:13

私の主人も、父親には残り福と言われました。あなたも結婚相談所に入らなきゃ、相手を探せないレベルな訳ですから、人をバカにしている場合じゃないと思います。
あなたと同レベルです。

first_117qbさん

2017/7/309:37:54

性格・金銭面・容姿・離婚歴などは
ぜんぜん訳ありではありません。
いろいろな人がいます。
たまたま縁がなかっただけです。

訳ありとは、犯罪を犯し服役したとか
薬漬けになったことがあるとか・・・です。

sumomo23233さん

2017/7/301:55:38

悟り世代の若い子は狙い目です。

人間なんて何かしら欠点はあるものです。

それは早く結婚した人も同じ。

多くの人はコミュニケーション能力が低い人が多いです。

確かに問題でもありますな。