ここから本文です

回答専門のみなさんに質問です。 あなたは理系ですか?文系ですか? 知恵カテ...

jus********さん

2017/7/220:40:29

回答専門のみなさんに質問です。
あなたは理系ですか?文系ですか?

知恵カテ専属の常連質問者より

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/7/712:41:33

事実。

学歴
経済史専攻(院卒)、語学専攻(3か国語学部卒)、建築専攻(専門卒、2級建築士)。
これが自分です。

職歴
文系:海外営業(足を洗った)
理系:建築構造設計(継続中)

どっちでしょう。。。自分も良くわかりません。
そもそも、分ける意味がどこにあるのでしょうか?
(文や理やで、何のご利益あるでしょう。。。)

質問した人からのコメント

2017/7/9 14:16:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts_********さん

2017/7/322:48:20

理系です。出身学部も職業も知恵のメインカテも(笑)
とは言え、本を読んだり、文章を書いたりするのは好きです。

doo********さん

2017/7/311:28:19

わかりません。

ete********さん

2017/7/221:11:47

どっちかと言えば文系ですかね。
最近はリア充の研究をするようになりましたし。

人間観察は昔から好きな方です。

cha********さん

2017/7/220:47:34

理系ですね。作文は得意じゃないです。