ここから本文です

サッカーの試合を見に行った時、スタジアムでゴールキーパーのユニフォームは買え...

アバター

ID非公開さん

2017/7/221:57:58

サッカーの試合を見に行った時、スタジアムでゴールキーパーのユニフォームは買えますか?

ドルトムントが浦和と試合をする時にビュルキのユニフォームを買いたいので、わかる方教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2017/7/300:16:01

埼玉スタジアムですのでいつもは浦和レッズのユニフォームは売ってますがビジターチームのユニフォームは売ってません。

ですがドルトムント戦は親善試合的なものですので販売しているかもしれませんね

確定的な情報がないので100%とは言えませんが

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/3 19:06:22

回答していただいた方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/7/307:17:43

3rdユニフォームが売ってる事は稀です。
どうしても3rdが欲しいならば、事前に購入しておくべきですね。