ここから本文です

メルカリ初心者です。

chi********さん

2017/7/222:28:09

メルカリ初心者です。

出品側なのですが、
品が売れた場合、落札者の支払い完了の
連絡がくるのでしょうか?
どこで相手が支払いを済ませたのか確認できるのですか??

補足「〜さんが購入しました。内容を確認の上、発送手配をしてください」
というメルカリからの連絡が支払い完了通知なんですか??

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/7/222:37:01

発送してください、と書かれてたら
支払いされてますので、速やかに発送します。

発送したら発送連絡をして下さい。
相手が受け取ったら受取評価され、
それにあなたが返信評価したら、
手数料10%を引かれて、
メルカリ内の売上金に入ります。

質問した人からのコメント

2017/7/3 00:08:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usb********さん

2017/7/222:28:23

きますよ!