ここから本文です

フットネイルとホットヨガについて。

pom********さん

2017/7/222:50:56

フットネイルとホットヨガについて。

今年の夏、フットネイルに挑戦しようと思っています。初心者です。(ネイルサロン)
ポリッシュよりもジェルが持ちが良いとの情報を得たのですが、ジェルは熱に弱く浮いてくるということも知りました。
最低週一回はホットヨガにも通いたいと思っています。
ホットヨガに通いたい場合、ジェルよりもポリッシュの方が熱で取れたりしにくいのでしょうか?

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/7/309:02:11

技術、ジェルと爪との相性など問題がなければまったく心配はありません。
ほっとヨガは室温がだいたい40度、お風呂もだいたい40度ですのでジェルをしている人は剥がれないためにお風呂に入っていない。というなら別ですが普通に生活していますので大丈夫ですよ。

  • 質問者

    pom********さん

    2017/7/320:23:31

    そうなんだすね!確かにお風呂も普通に入れますもんね。回答ありがとうございました(^O^)

「フットネイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/7/305:42:55

確かに、蒸れや熱には 弱いですが、ホットヨガするくらい 全く問題無しです。 可愛いネイルして下さい。