ここから本文です

皆さんは、「あの車の顔を見ていると楽しくなる」って車はありますか? 今日、...

kor********さん

2008/7/717:00:05

皆さんは、「あの車の顔を見ていると楽しくなる」って車はありますか?

今日、バックミラーを見ていたら、
後続車がプリウスだったんです。
なんだか穏やかそうな、お顔でこちらまでホッコリしてきました。

それから、
先週末、主人運転で隣町へ出向いたら
日産GT-R(白)とすれ違ったんです。
主人曰く「ウチのコ(白文鳥)に似ているな」と言ってました。
(GT-Rサン、ゴメンナサイm(__)m)
でも、さすがに、凄味ある貫禄は、ありました。

補足フィアット・ムルティプラ・・・走っているのを見かけたらきっと見入ってしまいそうな車ですね。
ダイハツ エッセ=ハムスター・・・そう言えばそんな感じに見えてきます。
ユーノスロードスター=カエルっぽい様ですね。
アウディTT=喪黒福造氏・・懐かしいです。そんな感じです。
ダイハツ コペン、オプティクラシック、COO達・・・なかなかの表情ですね。
サーブ95・・・存知ませんでしたが、仮面ライダー似なんですか?

閲覧数:
748
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esc********さん

2008/7/718:55:57

少し前のダイハツの車は、グリルが ニーッ と笑っているみたいで思わず(^ー^* )フフ♪となってましたね。

たとえば コペン
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/style/index.htm
オプティクラシック
http://www.kitayama-auto.co.jp/old-car/optiparcoclasic10nen.htm

coo は、「えっへっへ」と笑っているみたいですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/coo/index.htm

質問した人からのコメント

2008/7/8 16:01:03

感謝 皆さん、ありがとうございました。

楽しい気分にしてくれる車って思わず (*^_^*)フフ♪ってなりますね。

こちらの車も私は、出会うと楽しくなります。
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=4567

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lux********さん

2008/7/807:36:41

サーブ95=仮面ライダー
間違いない(笑)

yok********さん

2008/7/718:36:42

初代アウディTTはモグロフクゾウに見えておもしろい。

rod********さん

編集あり2008/7/717:13:04

ダイハツ・エッセがハムスターみたいでかわいいです。
セルシオの最終型もハムスターみたいな目をしてて可愛いですね。(意図していないでしょうが)
あと以前、丸目の軽トラックにまつ毛が書いてあって、かなり笑えました。
ちなみにうちのユーノスロードスターもカエルみたいでかわいいですよ。