ここから本文です

昨日 初めて 性感マッサージにいって来ました 欲望が抑えきれず 勇気出して 二人の...

アバター

ID非公開さん

2017/7/301:15:05

昨日 初めて 性感マッサージにいって来ました 欲望が抑えきれず 勇気出して 二人の男性マッサージ師に して頂きました とても 興奮しました 二人の男性にされるのは 癖になりそうです

でも 旦那に対して 罪悪感が残ります どう 思いますか

閲覧数:
122,592
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/7/304:37:35

欲望のままにされるのは、ほんと気持ちいいですから。。。
リフレッシュだと思って割り切ってください。
ちなみに私性感マッサージしてます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/3 23:07:22

気持ちいいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/7/307:23:12

自首して罪の償いしてください。

tak********さん

2017/7/307:15:23

こんにちわ。

何が聞きたいのでしょうか。
性感マッサージで、得るものがあるなら、利用した方がいいだろうし、
罪悪感があって、どうしようもないなら、考えた方がいいのかも知れない。

これは、結構、プライベートな悩みでもあるので、
ここで一般的なお返事はできても、
あなたが望むような、本質的でオリジナリティなお返事はできません。

ただ、性感マッサージは、あくまでマッサージだと思えばいいのかも、
知れませんね。

ご参考までに。

gar********さん

2017/7/304:41:22

旦那とは、レスだった?
それによると思うけど(^。^;)

だとしたら、男の風俗通いと一緒で浮気よりはましかと(^。^;)

でも、レスじゃなくて、ただ単に快楽への興味のみで体験したんだったらアウト!

あくまでも、俺の意見ね。

min********さん

2017/7/304:22:51

罪悪感があるから興奮するようになるよ。

3回目には立派な御趣味になると思うよ(笑)

hir********さん

2017/7/304:20:49

えっ!?そんなことAV以外であるんですか!?してもらいたい