ここから本文です

情報不足なんですが、

アバター

ID非公開さん

2017/7/1002:00:06

情報不足なんですが、

外国の女性のシンガーの方で
目覚まし時計が鳴って目が覚めて
友達とかを呼び出して夜に車でドライブする
pvの曲ってわかりますか?
ほんとに情報なくてすいません。
確か私はこの曲をディズニーチャンネルで知りました!

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/7/1617:05:27

イザベラ・モナーの「It's a Brand New Day」ではないでしょうか。
ディズニーチャンネルではありませんが、NHKのEテレでやってました。
https://www.youtube.com/watch?v=fk3pYLV9OAE&list=PLJp9ESHtiX_XCY1Lo...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1617:06:23

    ミランダコスグローヴ?のDancingCrazyでした‼︎
    有難うございます(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もえのさん

2017/7/1100:21:08

ドラマの題名を教えてください!