ここから本文です

化学の実験などで使う、試験管を手で持って凹凸のある台の上に乗せて、少し重みを...

huh********さん

2017/7/301:50:02

化学の実験などで使う、試験管を手で持って凹凸のある台の上に乗せて、少し重みをかけるとぶるぶる震えて中の液体が混ざる機械の名前はなんでしょう?
大きさは大体20cmの箱に収まるくらいでし

た。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/7/308:43:50

ボルテックスミキサーと書いた方が正確かな。
類似用語が多いかな。
手が疲れますね。

質問した人からのコメント

2017/7/4 21:34:30

ありがとうございました!
まさに探していたものでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/7/308:34:00

ボルテックスの事でしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

cup********さん

2017/7/304:39:36

試験管ミキサーかな。