ここから本文です

安倍総理は本当に御自分の支持層が怒っている 理由が解らないのでは無いかと心配...

mym********さん

2017/7/302:01:45

安倍総理は本当に御自分の支持層が怒っている
理由が解らないのでは無いかと心配です。

このままだと、自民党も安倍さん同様に左翼
売国奴や親中親韓派の洗脳工作に騙されて
しまい、本当の民意を取り違えて野党に
逆戻りしてしまうんじゃ無いでしょうか?

安倍総理の支持層は確かに幅広いですが、
その多くは経済政策に期待しつつ日本の
独立と自主防衛を望む反韓・反中の国民
なのです。
ですから、右翼幼稚園や御友達獣医科大学
なんて全く気にしても居ませんよ。

むしろ、韓国が反日政策を続けて世界中に
売春婦像を設置し続けて居るのに日本政府が
弱腰で、親中親韓売国奴の二階なんぞを党の
重役に重用して居る事に腹を立てて居るんです。

掛け声ばかりで科学技術研究開発予算は民主党
政権並みに削減し続け、歯を食いしばってでも
日本が将来に渡り世界一の科学技術超大国で
居られるような政策を一切行っていません。
日本の自主独立に不可欠な防衛予算も、微々たる
増加で円安を考慮したら据え置き以下の惨憺
たる状況です。
特に悲惨なのが、防衛技術(軍事技術)の開発
予算が下がる一方で、全く不足して居るのに
何の手も打たない点です。
そのくせ、予算も無いのにアメリカからの
超高額のボッタくりブラックボックス兵器の
輸入予算だけが何倍にも増加しており、それを
計算すると輸入を除く純髄な国内向け防衛費は
ガタガタに激減してしまっている崩壊寸前の
酷い惨めな有様なのです。
こんな予算編成なら共産党でも変わらないと
言える程の酷さです。
日本の宝である東芝の半導体技術を、将来の
日本の金の成る木だと解りきっているのに、
何故か本気で助ける事もなくアメリカと
敵国の韓国の、それも最悪の反日スパイ
企業であるSKハイニクスに売り渡そうと
した事も、日本国民を激怒させました。
流石のメインバンクも、オールジャパン体制で
同盟国のアメリカだけを仲間にして東芝の技術
を守ろうと言っているのに、何で韓国のスパイ
企業を入れるんだ!これは有り得ない!外すべき
だと怒ってますよね。
今や日本国民の9割以上が反韓・反中で団結
しています。
日本人は平和を好み和を大切にしてギリギリ
限界まで耐え忍びますが、一旦爆発して限界を
超えたら世界一頑固です。
その強烈な怒りが、中途半端な安倍さんへの
失望と拒否感へとつながってしまったのが、
今回の自民党大敗北の真の原因なのです。
籠池や家計が原因だと騒いでいるのは朝日新聞や
売国マスコミだけで、国民は全く関心が有りません。
第一、違法でも何でもない事ですよ。
それを解っている国民が、どうして怒ったのか
本当に解らぬのなら、安倍政権はもうオシマイ
です。
このまま、韓国が反日捏造映画(地獄の軍艦島)を
世界中に配給出来たら自民党は全ての信用を失い
小池新党に歴史的大敗北をするでしょう。
憲法改正どころじゃ無くなります。
総選挙で7割以上の自民党議員が落選しかねません。
追い詰められた日本国民の右傾化は生物が持つ
当たり前の生存本能ですから、変えられる訳も
有りませんし益々激しくなるでしょう。
特に、隠れトランプ支持と同じで憲法改正と
核武装賛成派が隠れ賛成派として国民の中に
爆発的に広がっている事に気が付くべきです。
大多数はアンケートなどでは、まだ立場や
過去の言動から不賛成の回答をしますが、
心中では北や中国に追い込まれて賛成という
苦しい状況なのです。
それなのに頼みの安倍総理が中途半端で
やるべき事をせず、妥協や公明党への
過度な配慮で国民が一番嫌う二階なんぞを
重用するから小池に油揚げをさらわれて
しまうんです。
小池なんか中身は何もなく、ただ政治家で
ただ一人、勇気を持って『ここは日本だ!
朝鮮学校なんぞに都有地を好きにさせない!』
と断言したから当選したんです。
今回(都議選)も同じ理由です。
安部総理は、こう言う意外な事実に気づいて
本来の支持者に答える誠実な政治を行う事が
出来るでしょうか?
パチンコ禁止法とか、最低でも両替禁止法とか
実行したら支持率は急回復します。
韓国の反日プロパガンダ映画の米国や欧州での
上映阻止に成功し、反韓ライダンハン映画なんか
作成してハリウッド映画として世界配信させ
たりすれば本当に流れが変わりますよ。
スパイ防止法制定と大規模な防諜機関を創設する
事でも支持率は上がります。
東芝支援から韓国勢力を一掃するだけでも
驚く程の効果があるでしょう。
核シェルターの建設予算を計上するだけでも
国民の信用は大きく戻りますよ。
果たして、安倍さんは国民の信用を失った
本当の原因に気がつき、決断と行動をする
事が出来るでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2017/7/322:10:30

安倍さんの支持基盤が怒っているのは確かですが、だから自民に投票しなかったという訳でもないでしょう。その要素は確かに大きいのですが、都自民には反日勢力が多かったと聞きます。この反日の勢力を切ったというのが正しいのではないでしょうか。ここから出直しです。実際安倍さんは保守の期待することは悉く先送りし、つまらない事ばかりしています。その元凶は党内反日勢力が強くて手を出せないのでしょう。ここで安倍さんを切ったら、彼らの思う通りです。兎に角今月は政局から目が離せません。

  • 質問者

    mym********さん

    2017/7/323:58:54

    仰る通りの面も有ると思います。
    在日は南北朝鮮人が100万人、中国人が
    300万人で合計400万人も居るんです。
    しかも組織化されて強力なスパイ組織として
    活動しています。
    しかも、年間25兆円ものパチンコマネーを
    独占している為に警察まで買収してしまう
    程の権力を持ってしまい手がつけられない
    惨状ですね。
    この桁違いの巨大な資金力でマスコミも支配
    しており、TVも新聞も幹部は全員在日です。
    数少ない日本人スタッフも、圧倒的なパチンコ
    産業を頂点とするスポンサー契約と広告費の
    威力の前に、手も足も出ません。
    まずはパチンコを全面的に禁止して資金源を
    断つしか日本を再生する方法は無いでしょう。

質問した人からのコメント

2017/7/9 09:53:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2017/7/909:43:52

戦況悪化の最中、高級フランス料理を食べてた時点でないよ。
また、支持率回復も、ないと思うな。
だって、元凶の副総裁=高村議員をまた起用するそうなので。

もともと首相は改憲したがってたのに、副総裁がが無理矢理、解釈改憲させた。
(しかも安保法制の原稿、あれは公明党関係者が作ったもの。川柳しか作れないアホ副総裁か、痴呆始まっていてそれどころじゃない、のかどっちかだろう)

結果、改憲発動が約2年遅れ、しかも、来年の総裁選も怪しくなってきた。
しかも、安保法制時の嫌・安部の風潮が残ったまま、加計問題に突入した。
『アベ政治を許すな』のキャッチフレーズは、加計問題ではなく、安保法制の時にできたものだからね。
小泉元首相が言うように、一昨年に一度改憲発動して、すぐに引っ込めればよかった。そうして半年位前に再度発動すれば、『アベ政治を許すな』なんてものもないし、北朝鮮のミサイルにも対応できた。

が、現実は。
衆院の解散総選挙は必ずある。なので、
支持率が下がり始めてるこの半年以内にするか、
或いは、改憲を国会で無理矢理通したあとの国民党投票で結果が出た後になる。
支持率4割なら、衆院通過しても、国民投票で負けだろう。最悪、加計問題しながら改憲発動となるよ。
国政への影響間違いなしと言われる都議選で自民大敗したにも関わらず、翌日の日経平均が下がらなかったのはその為だ。もう国民も、市場も、安部が引退する場合を想定して動いてる。

それと、高村議員。
山口県民は薬物反対だ。お忘れなく。
おーーーーっと、次期後継者に言ったほうがよかったかな。。
まあ、こんなことを考えてるのは、県内には数万人程度かもしれないけどね。。。。

fzn********さん

2017/7/400:21:27

ちゃんと世論調査をチェックしてる?
自分の妄想と現実を混同しちゃいかんよ。

uhh********さん

2017/7/323:52:06

都議選の安陪への辞めろ・帰れコール最高だったな~ステキでしたね?

しかし、「こんな人たちに都政を任せられない」ってそのままおまえのことを言ってんだよ!
都政も国政も任せられないって!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

can********さん

2017/7/308:45:49

pop********さん

2017/7/307:42:08

自衛隊の犯罪を小池氏に斬って頂きましょう。
誠実な一般市民の高齢者などがどれだけ暗殺された事か。
ガン、認知症、脳梗塞で何人の人が人口削減の犠牲者になった事か…
暴力団自民党、安倍晋三が容認した国家犯罪でどれだけ血の涙を流した人がいる事か。