ここから本文です

都議会議員選挙で

アバター

ID非公開さん

2017/7/302:27:54

都議会議員選挙で

都民ファーストの会が
圧勝しましたが
今後東京都政はどうなりますか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000119-mai-pol

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2017/7/322:49:21

結果はわかっていたわなw 会議の時寝てるし、給料下げねえわ、都知事より給料貰って税金泥棒もいい加減しろ!ってえの!財政難で金ねえから、ゾウゼ増税して、アホもいい加減にしてほしいわな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

編集あり2017/7/309:37:18

民進党が政権与党になった時のようになるではないかと心配です。

地方自治とは言え東京都ですから政権与党の自民党とケンカしたら厄介ですよね。

それと「小池レディース」が機能するのか疑問です。

都民はあのド素人集団に何を期待してるんでしょう?

国政同様くだらなさすぎて辟易としてしまいます。

都民としては小池さん頼みの政治運営はいずれ破綻し崩壊してしまうんではないかと心配です。

jun********さん

2017/7/303:50:11

迷走でしょう