ここから本文です

アイドルの写真の事で質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/309:12:59

アイドルの写真の事で質問です。

約2年前にテーマパークに遊びに行った時の事です。

私と一緒にいた友達は先に中に入り
私は仕事の電話がかかってきたので車の後部座席で1人残っていました。
隣に停めていた車の後部座席が開いて中の人が見えたのですが
それがとても有名な男性アイドルでした
(すいません。名前は伏せます)

窓に濃いめのスモークが貼ってあるので私がいるとは気づいていないようでした。
先に1人(A)が降り、もう1人(B)が降りようとしたけど
先に降りたAがふざけてBを閉じ込めようとしたり
とても仲よさそうでした。
Bがすねた態度をとったらAが頭をヨシヨシして
Bにキスしているように見えました。
(真横から見てるのでそう見えただけかも)

AとBは顔が半分隠れる被り物をして中に入っていきました。
Aは被り物の他にマスクもしていました。
AとB以外に男性1人女性1人が同乗していました。

被り物をかぶる前からその一部始終を私は動画で撮りました。

その後私も中に入り友達と合流して遊んでいたのですが
2回AとBを見ました。
周りはまさかアイドルだとは思わず被り物をした
浮かれた人達と思う程度でした。

私はアイドルとかその人達に全く興味はなかったですが
すれ違うたびに
(あの有名人がこんな近くに・・・てか仲いいなぁ)
と目で追ってしまいバレないように写真を数枚撮りました。
手を繋いでいるところや、AがBの腰に手を回して
歩いているものがあります。

AとBが並んでベンチに座っている時に
Aがマスクを少し下げBの耳元でコソコソと何か言いました。
するとBがキョロキョロと探す仕草をして私のほうを見ました。
私の方を見て2人で何かコソコソと話し席を立ちました
その時Aが中指を立てて去っていきました。

写真を撮っていたのとジロジロ見てしまったのが
バレていたようです。
大きい声で騒いだりなどはしていません。
それから見ることはなかったので帰ったのだと思います。


その時に撮った写真をSNSにあげたいのですが
何か問題になるでしょうか?

ゲイ疑惑などではなくプライベートで遊んだり
スキンシップが仲良しを物語っていて
ほのぼの写真として載せたいと思うのですが
やめたほうがいいですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyr********さん

2017/7/312:03:01

どっかに持ち込んで売り飛ばせば?

やらせとしか思わないけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/321:11:47

    売るとかは考えていません

    調べたらこの2人不仲説が出ていたので
    プライベートでじゃれている写真をファンの人が見たら喜ぶかなと思っただけです

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/10 15:40:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2017/7/419:14:37

そっとしておこうよと思います。

ハニーさん

2017/7/312:03:29

肖像権侵害、プライバシー侵害ですね。
訴えられたら負けますよ。

今一さん

2017/7/309:56:33

とはいえ、友達でもなくやはり他人ですから載せない方がいいですね。
自分の知らない所で自分の写真があげられてたら嫌じゃないですか?