ここから本文です

乃木坂46のコンサートに何度か行ってる人をメンバーの方は覚えているのでしょうか?

air********さん

2017/7/309:31:20

乃木坂46のコンサートに何度か行ってる人をメンバーの方は覚えているのでしょうか?

アリーナで何度も目にしていたら、あるかもしれませんが乃木坂46のコンサートをアリーナで何度も見ることは普通に考えて不可能ですので、ないですかね?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2017/7/312:32:02

真夏は、300人くらい覚えてるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

編集あり2017/7/310:44:49

コンサートはないですね。個別握手会とかです。
シングルの個別の度に通ってればそのうちメンバーの方からまた来てくれたんだとか言ってくることもあります。
ステージから顔を覚えてる人が来てるのが見えたとかくらいでしょうね。

nec********さん

2017/7/309:51:21

メンバーがファンの顔を認識するのはライブではなく握手会です。
だから握手会には認知を貰いたくて仕方がない人が沢山います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/7/309:43:13

コンサートに何度か行っているのでは無く、握手会によく来る人を客席に見かけるという事です。