ここから本文です

HONDA のシビックをマイカーとして乗っていたことがある人にお聞きしたいのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/7/310:20:35

HONDA のシビックをマイカーとして乗っていたことがある人にお聞きしたいのですが、マイカーとして使っていて感じるメリットとデメリット(主観でよいです)を教えてください。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2017/7/310:39:59

初代シビックは良かった
軽くてすばしっこい
ドリフト自在
エアコンもPSもPWも無かったけど
人馬一体感は最高
車の本質が有った
今は静かで快適でも
本質は失ってる

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/5 20:23:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msz********さん

2017/7/312:29:23

初代シビックタイプRと短期間グランドを乗ってたけど……

特に何も無かった……

しかし、タイプRの時は……タイヤのライフが短い事に辟易したけども。