ここから本文です

FIFAコンフェデレーションズカップ2003のトルコ代表にイルハン・マンスズ...

cam********さん

2017/7/310:30:41

FIFAコンフェデレーションズカップ2003のトルコ代表にイルハン・マンスズはいましたか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npk********さん

2017/7/311:51:09

調べてみましたがイルハンはいませんでした。この時のトルコ代表はW杯出場メンバーが殆どおらず、若手主体のチームで参加しています。それでも3位という好成績を残しているので、トルコとしては充分な結果だったと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/3 11:53:00

npkqn550_type_press_gain_videoさん 、ありがとうございました。

若手主体だったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2017/7/311:42:41

いないですよ。