ここから本文です

秋葉での野次に反撃した安部はトランプの真似事ですか?

aas********さん

2017/7/311:50:50

秋葉での野次に反撃した安部はトランプの真似事ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/7/318:58:09

自民党員は演説の時にはヤジらないらしい。

国会で、何度野党の質問にヤジった事か。

全く都合の良いでたらめばかり言っているタワケものです。

自民党員は演説の時にはヤジらないらしい。

国会で、何度野党の質問にヤジった事か。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/7/311:58:38

安倍は元々ヤジが好きで、国会でもよくやってる
生まれた時からクソ生意気な人間なんです