ここから本文です

この間、日最高気温と日最低気温がどちらも長野県でした。

syl********さん

2017/7/313:28:36

この間、日最高気温と日最低気温がどちらも長野県でした。

やばくね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ホーリーさん

2017/7/322:28:04

確かにありましたなぁ。
先月辺り長野県の最低気温が13℃ぐらいで最高気温が35℃の日があったと思いました!

質問した人からのコメント

2017/7/3 22:30:57

やばいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2017/7/322:24:05

マジで? 最高気温 13度の釧路よりも暑いの?